Friday, January 25, 2013

冬休み 2013

冬休みにハワイへかりました。あたたかったです。毎週、友だちとかれしといっしょにうみへ行きました。とてもきれいでした。
まいにちにじかんゴルフをれんしゅうしました。てんきはとても良かったです。ハイキングもしました。いぬといっしょにはしりました。一時かんくらいかかりました。
ハワイにさかなはゆうめいです。これはポッケボールです。下はごはん。そして、上にマグロがあります。とてもおいしいです!ハワイをさみしいです。なつにはやくかえりたい!


1 comment:

  1. 石川さん TAの小林(コバヤシ)です。お元気(げんき)ですか。
    ハワイのけしき(view)はきれいですね。ハワイでは、冬(ふゆ)も海(うみ)で泳(およ)げるんですね。ハワイには、日本語を話(はな)す人がたくさん住(す)んでいると聞きました。ボッケボールは日本のマグロ丼(どん)に にていますね。わたしも、ボッケボールが食べたいです!

    ReplyDelete