Thursday, October 18, 2012

My Weekend

こんにちわ! 
せんしゅうのどようびにりんごピッキングヘいきました。
とてもたのしいです。りんごはおいしいです。ニューヨークでしました。ごぜんくじにルームメートのうちにでんしゃでいきました。それらから、じゅうにじにくるまでorchardにいきました。ともだちのうちにばんごはんをたべました。くだものとにくとやさいをたべました。そして、コロンビアだいがくにかえりました。としょかんでしゅくだいをべんきょうしました。
どようびはいいでしたね。

6 comments:

  1. こんばんは、

    はじめまして。アレンです。 わたしも にほんごの いちねんせいです。わたしは プルンストンだいがくのがくせいです。


    はい、じゅうまつはいいでしたね。 わたしの じゅうまつもいいでしたね。 わたしは コンサートで えんそうした。

    こんしゅうは なにを しますか。

    どうぞよろしく!
    アレン

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちわ。いしかわ モニークです。
      どうぞよろしく。

      コンサートはいいですね。どんなコンサートへいきましたか。

      こんしゅう ゴルフのしあいをします。コロンビアだいがくのゴルフチームとひこうきでいきます。もくようびのごぜんろくじにラガデイアくうこうへいきます。

      こんしゅうしけんがありますか。

      モニーク

      Delete
    2. はい、コンサートがすきだった。クラシックコンサートいきました。

      そうですか。 ゴルフたのしいですね。 しあいは、どこに ありますか。ラガデイアこうこうで なにを しますか。

      はい、わたしはしけんがあります。しかし、らいしゅうは あきやすみです。コロンビアだいがくのあきやすみ いつですか。

      アレン

      Delete
    3. North Carolina にゴルフをします。ごめん、LaGuardia くうこう(airport)です。
      コロンビアだいがくのあきやすみはこんしゅうのげつようびとかいようびでした。

      いしかわ

      Delete
  2. こんにちは。
    わたしはホギュンです。
    いしかわさんのブログはおもしろいですね。
    わたしもりんごすきです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ホギュン、ありがとうございます!
      りんごはいいですね。Fall やすみになにをしましたか。

      Delete