Monday, April 15, 2013

Our Japanese Video

4 comments:

  1. This was very informative! このビデオを見る人はきっと(?)コロンビア大学について習えます。And I certainly did not expect to see a person from the Japan Society in the video. She was very entertaining and seemed to have a good sense of humor. Even I learned more about Columbia than I already knew before. If I had one criticism, it was sometimes hard to hear, but this didn't detract too much from the video and obscure its purpose.

    ReplyDelete
  2. 一年生の女性に、

    エミリーさんのルームエートはとてもきれいで、にぎやかな女の人ですね。すてきな声もありますね。田中さんをもう愛しているから、エミリーさんは私に田中さんを紹介していただきませんか。本当に私はエミリーさんに一億円をあげます。実は、お金がなかなかありませんが、またかわいいルームメートをあいます。

    びでおについて、皆さんの女性のパーフォーマンスは上手ですね。日本野生活についていろいろ勉強になりました。音楽が大好きでした。全部のみる時に、おどりたかったですよ。じつは、私のおどることは下手ですが、エミリーさんのルームメートとれんしゅうしたら、私が上手にないます。

    マーク

    ReplyDelete
  3. まず、僕はイリさんの怖い映画のようなナレーションが大好きだ!

    会話(かいわ)をするときに、もう動作(どうさ:action, movement)があったら、きっとよくなるよ。

    ああ、それに、顔の表情(かおのひょうじょう:facial expressions)はとても面白(おもしろ)いんだね!僕がよく笑(わら)ったね。

    ReplyDelete
  4. 大学のことがよくわかるビデオですね。
    私の知(し)らないことが、いっぱいありました。
    脚本(きゃくほん=スクリプト=script)が よく 書けているので、内容(ないよう contents)のあるビデオになったと思います。
    TA 小林(コバヤシ)

    ReplyDelete