Friday, March 8, 2013

ゴルフ

私は毎日ゴルフをれんしゅうします。コロンビアだいがくで女の人のチームがあります。チームは九人がいます。ちゅうがくせいの二年生からゴルフをはじめました。そのときにあまり上手じゃありませんでした。父はゴルフせんせいになりました。毎日学校のあとに三時間くられんしゅうしました。私の好きなゴルフせんしゅはタイがウーズです。とても親切なひとで、ゴルフに上手です。わたしもゴルフプロになりたいです。大学を出てからがんばります。


 Woods won the U.S. Masters at Augusta in 1997 with a record score at the age of 21. He was the youngest man and first African American to earn the title.

 

1 comment:

  1. ゴルフをやっているとは知りませんでした!長いこと習っているんですね。
    わたしはゴルフがあまり上手じゃありません。いちど、友達がゴルフの打ちっぱなし(driving range)に連れて行ってくれましたが、わたしは全然飛ばせませんでした。いつかは、ゴルフ場に行ってラウンドをしたいです。

    TA かわばた

    ReplyDelete