Saturday, March 2, 2013

Composition #1

たなべさんへ、
ハワイへいったことがありますか。ハワイはとてもきれいですが、ひとが少ないです。ハワイはさかなが多いですから、おいしいりょうりを作ることができます。毎日てんきははれです。とてもあたたかいですから、シャツをもっていってください。ながいズボンをもっていかないでください。ハワイへいってから、うみとどうぶつえんへいきます。ホテルからうみまで車でじゅっぷんくらいかかります。タオルとひやけどめをもっていかなければなりません。うみですなのしろをつくったり、ひるごはんを食べたり、およいだりします。およぐことができますか。うみはつめたいですから、ゆっくりはいってください。

つぎのところはホノルルどうぶつえんです。どうぶつえんにさるやくまやとらがいます。そして、いろいろなとりがいます。写真をとってもいいです。でも、どうぶつをさわらないでください。ギフトショップでどうぶつのえをかうことができます。ハワイはとてもおもしろいですよ。がんばってください。

石川

No comments:

Post a Comment